忍者ブログ

[PR]


2017/08/20

久しく。

そこまで久しぶりなわけではないですが、私は久しぶりだと思います。
このような意見はどうでもいいですね。

さて、昨日のお話をまずは致します。
私と、空気が読めないくんはららぽ~とに行く予定を立てていました。
私は、用がありましたので、S南にいくということもまた予定に加わりました。
PO20081003_0000.jpgなぜS南に行くか?
それは
←このCDを買うためです!!!
私が言っていた、3,000円するやつです。
祖母より収入を頂いたので、使用しました。
私が欲しいと思うCDに入っている曲が全部入っている、アルバムのようなものです。

明らかに、それらの曲のドラムは明らかに電子音(?)としかおもえない演奏方法や、音なんですね。
それで、さらに私がほしがっている作曲ソフト、MIDI音源がたくさん入っていて、それらの音は電子音なわけですよ。
ということで、その曲のドラムを聞くと、さらにそのソフトの欲する度がうpするのだ!

今日のことはもう、面倒なので書きません。
あまり何があったと言うこともありませんし。
XPさんの「夏休みの日記」のように、日常、日常(犯罪対策)、日常、日常…と
まぁこんなにも日常が続くのもレアアニマルですが。
*珍獣。人を馬鹿にするときに用いる怒らせ方語句の一つ。

合唱コンクール。
健太君と二次(平面) 数と呼称「刑務所行ってろ!」の参人衆の愛の替え歌が楽しいです。
健太君は、目から健酸を出しながらも歌っています。

二次関数はGRADE UPして、三次関数くらいになりました。
立方少年です。
やっと、立体になることが出来ました。
次は時間になるのかな?
私たちとお別れしてしまいますね。
残念。
六瓢ちゃんがそれを許しません。
鈴の瀬に行っててください。
恵比寿さんも許しません。
また、小野大輔さんも…。
ブロード:我が家のお稲荷さま。を知らないと分からないので。
特に意味はありません。

注意:オタクということばは使用禁物です。
オタクは↑竹と呼ばれているから。
また、残念な人であるから。
~だめ~です。
私の考え
アニメ好き   ≠【({<オタク>})】≒犯罪者、美少女なんちゃらかんちゃら好き≒秋葉原通い≒同人誌好き(も含むかも【?】)
ようするに、オタクと呼ばれる彼らは隔離されているわけです。
私から見れば、彼らは気味が悪いと。
私は、決してそんなものにはなりたくない。
だって、人生を楽しくしているのは良いが、人間的に廃棄物ではないか!
それらを含んでオタクと言うんだぞ。
オタクと呼ぶ麻生氏!
あなたは、あんな輩とは違うのです。
同類になりたくなければオタクという語をさっさと使用禁止にすべきだと私は考えますが!!
ちなみ自称オタクは恥ずかしさ紛れに言うか、まだまだ分かっていない人のことかもしれません。
本物は、メイド喫茶に行って上履きを忘れる阿波磁くんかもしれません。

PR

2008/10/03 アニメ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード