忍者ブログ

[PR]


2017/09/26

ドラマCD

今日は、らき☆すたのドラマCD発売日です。
PO20080827_0044.jpg
 PO20080827_0045.jpg PO20080827_0046.jpg
この前、コンビニにて支払ったので、今日はすぐ届いていました。
相変わらず★の多いデザインですw
それに、弟がよつばと!8巻を買ってきていてくれたので、今読み終えたところですよ。
PO20080827_0042.jpg8巻もおもしろかったよ~~~
弟もゲラゲラ笑っていたクマ!

らき☆すたドラマCDの歌詞が書いてないが、カードにCastが載っていた。
img037.jpgキャラクターありでも25人はいますね~。
↓の方のキャラなしの人、立木さんとくじらさんという方は通行人とか生徒とか、ウェイトレスとかもやっていたりします。
Wikipediaにも詳しく載っていますよ。

以前紹介した、島本須美さんもいますかね?
いませんね。
泉かなたさんは登場していないようです。
まぁ亡くなっているという設定なので、出てきた方がおかしいかw



今日は、県模試というのがありました。
まぁまぁ良かったのでは(?)…。
社会とか結構無理だクマ!
唯一40行かなかったクマ。
最近朝早く起きて寝るのが夜遅すぎだから、本当に今眠いんです。

さっき、いろいろ写真やら取り込んでいるとき、本当にパソコンが遅かったんだが…。
高校になったら買ってくれるよね~。
携帯も…。
ま!パソコン第一ですわ!
第二が携帯と行ったところでしょうかね!!
ドラマCDを取り込んだのは良いが、CD内にトラック情報やタイトルが全く入っていなかったのでランティス様から情報を頂いてコピペする羽目に…。
買うのは早すぎたかなw

非常に眠いので…、あまりいつもとは違う雰囲気な気がしまする。
朝から太陽光を浴びて寝ました。
5時頃になってしまいましてね。寝るのが。

PO20080827_0017.jpg明け方頃ですね。
PO20080827_0023.jpgフィルターもかけてみました。
朝と言うより昼間のような色になってしまいましたね。
綺麗です。
PO20080827_0037.jpg 

PO20080827_0027.jpg
世界の終わりですかっ!!!!!!!!!!
 
今回は写真、画像の配置を一工夫してみた。
閲覧に支障を来さなければよいのだが…。
PR

2008/08/27 アニメ Trackback(0) Comment(4)

COMMENT

ok

リーダー万歳!!日本万歳!!

場所は銀列ですよね・・・?

I will fight to end to world XP 2008/08/28  00:33 EDIT RES

Re:ok

そうじゃ。
我はリーダーじゃ。
銀列はどこのことだか分かります。
Thank you for watching my blog!

Mr.Dora 2008/08/28 03:23

おおおお!!

この太陽の光はDQN撲滅委員会の大賢者が
DQN撲滅を願って作り出した幻影なんですよ。

ここにDQN撲滅委員会第2支部の設立を提案します。
29日楽しみww

I will fight to end to world XP 2008/08/27  23:09 EDIT RES

Re:おおおお!!

なるほど~。
良い事言うクマ!
ふみゅ。本部は私がリーダーで良いのかなw
29日、11時からでしたよね。
某場前で良いのかな?

Mr.Dora 2008/08/27 23:12

無題

今日は、英語圏と韓国からの訪問が一件ずつありますねw

ちゃんと閲覧できてますよ~、朝日。きれいですね。

K・Y 2008/08/27  21:20 URL EDIT RES

Re:無題

ありがとうございます。
まだまだ改新するつもりでございます。
改善でもあります。
Please be looking forward to watching.

Mr.Dora 2008/08/27 23:14

無題

くじらって人はNARUTOの『大蛇丸』の声をやっていたはず。

篠・レーニン・卓 2008/08/27  18:37 URL EDIT RES

Re:無題

珍しいですねw
Wikipediaより引用。
==================================================
[編集] 人物紹介
俗に言う「しゃがれ声」を生かし、『銀魂』のお登勢役などを筆頭として数多くの中年女性役を演じる、知る人ぞ知る「おばさん」役のオーソリティだが、代表作のひとつ『NARUTO -ナルト-』では男性キャラクターの大蛇丸を演じており、役柄のバリエーションは様々である。

本人曰く、この芸名は千葉繁が命名したとのこと。その千葉が主宰の劇団バーストマンに参加していた時期があり、『銀魂』や『らき☆すた』等で共演の多い立木文彦も同劇団のメンバーである。
==================================================
おばさん役のオーソリティだってw

Mr.Dora 2008/08/27 18:50

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード