忍者ブログ

[PR]


2017/07/22

う~やった~~~~~

アニメ化の情報をたくさん手に入れました。
もう、今秋見るアニメの予定は立ててあります。
参考URLはこちら!

みなみけの第三期が始まるってよ!!
ヤッタッス!絶対見るッス!!

平野さんが出るアニメはもう網羅してあるので、後は見られるかどうかですね。
録画必須ですよ。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱とにょろ~ん ちゅるやさんはYouTubeで配信されるとか言ってるのですが…。
どうなんでしょうか?
で、肝心の涼宮ハルヒ第二弾。テーマは「涼宮ハルヒの消失」といわれてます。まぁそうなんですが。
それで、その件はどうなっているんでしょうかねぇ。
情報があまりないです。
私は、2ch嫌いなんですよ。
アニメとかの掲示板に限っておくが…。
かな~りきつい偏見が多いんですよね。
見たくもないですわ。
そういうところでの情報。少しは見てしまったのですが…………
って雨降ってるぅぅ~~~~~?!?!?!?!?!
またゲリ豪か……………。
でその情報によれば、涼宮ハルヒ第二期は来春くらいかなと、予想されていました。
谷川流さんは「鬱病」だとか言っているところもありましたが、真偽は全く分かりません。

そういえば、アニメイト町田展には白石稔さんのサインがありましたよw


らき☆すたOVAのPV第二弾

あ~やはおもしろいッスねw
アドリブでしょうか?
楽しみです。
こなた役の平野さんもおもしろいですよ~。
今日アニメイトで、このPV流れていたような気がするよ。
見とけば良かったかなぁw

PR

2008/09/15 アニメ Trackback(0) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カレンダー
 
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
 
 
リンク
 
 
 
プロフィール
 
HN:
Mr.Dora
年齢:
23
性別:
男性
誕生日:
1993/12/17
職業:
高校生
趣味:
多趣味な方だとは思いますが…
 
 
RSS
 
 
 
最新CM
 
[05/08 qihecvxkab]

[05/07 edibxyjhms]

[05/07 qtljjhsgss]

[05/07 koyjujwnjp]

[04/25 Smithb13]

 
 
カテゴリー
 
 
 
おきもの
 
 
 
バーコード